マックス キャッフォ~ | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様おはよーございます口笛

ついにやって来ましたニヤリ
この瞬間どんだけ待ったかラブ
1ケ月ぶりの練習なんですラブ



一番手前のワッカ25ヤード位
目標10球連続イン結果7球しか入りませんでした笑い泣き

そのあと、50 100ヤードとやりましたが、ええ感じウインク
練習せんほうが上手いやんおねがい

そんな気持ちで9アイアン打ちましたビックリマーク
しびれるやん

次の球もしびれるやん

3球連続でしびれますぅ

自画自賛ウインク

ではありませぬガーン

どこに当たっとるか分からん
変な音するしアセアセ

メタメタしびれるんです手が滝汗滝汗

訳わからん、気がつけばパター持ってるし
何したらええか分からんから
とりあえずパターで10分くらい打ちました笑い泣き

ドライバー初打ちニコニコ
うまくいくでしょうか??
狙いは桜の木ニコニコ


緊張の第1打ラブ
ナイスショットですラブ
バックスクリーン一直線、山の中に入りましたおねがいおねがい

その後もウッド ドライバーええ感じラブ

なのになのに
なんでアイアンあかんのん笑い泣き

テンちゃんおったらなぁおねがい












ジュース買って貰うのに口笛