スーパーショット | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

前回の記事にもありました播州東洋ゴルフ倶楽部での出来事。


凄いドライバーショットをぶっ放すテンちゃんラブ





スコッツsan も絶賛する気持ち良すぎるナイスショットOK

これを見てドライバー欲しくなりました。

早速ゴルフ5に行き、試打、試打、試打

あかん


最新のクラブ、しっくりこない笑い泣き
アドレスで違和感あるアセアセ

なので中古探しにこちら
青山ゴルフ倶楽部間下の練習場下矢印

その中にあるSHOP下矢印

ここでもあまりかわらず撃沈モードえーん

さっきまでSで打ってましたが、開き直りと駄目もとでSRで試打!🌠

何でか分からんけど真っ直ぐ飛んでくれましたおねがい

びっくりするぐらい安かったので買っちゃいました照れ

何を買ったかは、内緒です。

残念な事に今月は仕事の都合上ラウンドはもちろん練習にも行けんかもガーン


次一緒にラウンドして下さる方、真っ先にドライバー見て下さいね(^-^)