初体験 | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんばんはニコニコ
今日は播州東洋ゴルフ倶楽部に行って来ました。

ブロガーズラウンドデビュー戦でした照れ
ご一緒して頂いたのはテンちゃんスコッツディールsanイモートディールsan おねがい

スコッツディールsanは、物静かで何でも出来そうイモートディールsanはべっぴんsan と言うのが第一印象でした。

練習場はこんな感じ


(画像はテンちゃんから借用)広いですね♪

バンカー練習場もありテンちゃん練習中


うちは人に当てる可能性大の為グリーンに背を向け練習しました笑い泣き

最初のティーショット心臓バクバクのド緊張で打ったのはOBでしたえーん
出だしから3パット9点滝汗

4番ホールぐらいから緊張はなくなりましたが写真を撮る余裕が全くなかったっす汗

5番ホールでは178ヤードのショート15ヤードほどショートしましたがカート道で跳ねてナイスキックでグリーンオングッド!
狙いどーりでした♪ニヤリ
パーGET しましたが最初で最後の見せ場でした(笑)

前半はボール3つなくすも頑張りました



お昼は3人豚カツ生ビール1人だけ紙エプロン着けて、お茶目にカレーうどん食べてましたよ(^-^)

昼からもタイガースの能見くんばりのキレのあるスライス止まらず撃沈えーん



3パットも4回ありましたが、いろんな事教えてもらい、収穫のある楽しいラウンドでしたラブ

スコッツディールsanイモートディールsan
遠いところからお付き合い頂きありがとうございました‼

テンちゃん段取りからいろいろありがとね
チューチュー