どういうわけか某女子中・高の講義室でライヴをやることになった。
カホン、キーボード、鍵ハモ🎹エレフエ、アルト&テナーサックス🎷、ギター
✕2、ブルースハープと9人編成のバンドで1部2部構成で休憩挟んで1時間半近い演奏をしてきた
(休憩にしたのはLEOです
お腹すいたと
)

前半がまともなセッション曲テッパンのセトリで、LEOがテーマを吹くのは2曲あった。
アドリブは3曲
1曲テーマはこの前のリハで急に振られたから、もうちょっと練習したかったな〜
後半は結構ネタ曲
ってか、ここに縁のあるという理由で選曲したらしい。アドリブ2曲あったけど、ネタ曲だから、まぁ気楽に

メンバーが正面からビデオカメラ2台で動画撮ってたけど、それはまだ。
LEOがサイドから撮ってたのは全員写らないから、左右から半分ずつ撮ったよ
右サイドのはギリで自分が写ってない

呑みながらのゆるライヴ。呑めないがな
実は今日、行きたいライヴがあった。
コレ
Pia-no-jaCとガチタン(MASH弦楽団)が出るんで行きたかったんだけど...

娘にPia-no-jaCを勧めてから気に入ってくれて、今回は1人でも行ってたよ


これはすごい奇跡だ

一応、気を使って写真を送ってきてくれたりした。うんうん、成長したな〜(ライヴに、特に野外のは行きたがらない子でした
)
ライヴから帰ってきて、ちょっとXを見たら...もうリポスト祭り
動画もガンガン上がってて、超良かったよ。
フルで1曲とか上がってるのもあって感激
あ〜行きたかったな。
でも自分のライヴの体験のが貴重だね。
場数踏んでおきたいし、お声がかかるのは有難いことだ。
Pia-no-jaCやガチタンのライヴはまた行けるからね
ライヴのお客さんは女子学園の父兄だったり先生だったりで身内みたいな感じで気軽に声をかけてくれる。
準備中も休憩中もバラしの時も
いろんな人と話ができて、これもいい体験だ。
このセッションバンドでのライヴは11月にまた入ってる(3年目、3回目だよ!)
その前にバンドの方が入りそうだ
