セッションバンドのライヴ | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員(現在FIRE)の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多な日記的ブログです。

どういうわけか某女子中・高の講義室でライヴをやることになった。
 カホン、キーボード、鍵ハモ🎹エレフエ、アルト&テナーサックス🎷、ギターギター✕2、ブルースハープと9人編成のバンドで1部2部構成で休憩挟んで1時間半近い演奏をしてきた
(休憩にしたのはLEOです!お腹すいたと!!
前半がまともなセッション曲テッパンのセトリで、LEOがテーマを吹くのは2曲あった。
アドリブは3曲ルンルン
1曲テーマはこの前のリハで急に振られたから、もうちょっと練習したかったな〜ルンルン
後半は結構ネタ曲笑い泣き
ってか、ここに縁のあるという理由で選曲したらしい。アドリブ2曲あったけど、ネタ曲だから、まぁ気楽に爆笑
メンバーが正面からビデオカメラ2台で動画撮ってたけど、それはまだ。
LEOがサイドから撮ってたのは全員写らないから、左右から半分ずつ撮ったよ爆笑
右サイドのはギリで自分が写ってないガーン笑い泣き
呑みながらのゆるライヴ。呑めないがなジュース

実は今日、行きたいライヴがあった。
コレ下矢印 Pia-no-jaCとガチタン(MASH弦楽団)が出るんで行きたかったんだけど...えーん
娘にPia-no-jaCを勧めてから気に入ってくれて、今回は1人でも行ってたよ拍手拍手拍手
これはすごい奇跡だびっくり
一応、気を使って写真を送ってきてくれたりした。うんうん、成長したな〜(ライヴに、特に野外のは行きたがらない子でしたアセアセ

ライヴから帰ってきて、ちょっとXを見たら...もうリポスト祭りキラキラ
動画もガンガン上がってて、超良かったよ。
フルで1曲とか上がってるのもあって感激イエローハーツ
あ〜行きたかったな。
でも自分のライヴの体験のが貴重だね。
場数踏んでおきたいし、お声がかかるのは有難いことだ。
Pia-no-jaCやガチタンのライヴはまた行けるからねウインク

ライヴのお客さんは女子学園の父兄だったり先生だったりで身内みたいな感じで気軽に声をかけてくれる。
準備中も休憩中もバラしの時もニコニコ
いろんな人と話ができて、これもいい体験だ。
このセッションバンドでのライヴは11月にまた入ってる(3年目、3回目だよ!)
その前にバンドの方が入りそうだてへぺろ