半年ぶりに戻ってきたヴァイオリン🎻
娘が引っ越す時に持って行ったまま半年経ったけど、多分一度も弾いてないだろう![]()
欲しいと言って持って行ったMartinのギターも絶対弾いてないな![]()
とにかく持ってきてくれた。
ホントは日曜日に行った時にLEOが持って帰るつもりだったのに、スッカリ忘れて帰ってきちゃった![]()
月曜は週一出社の日だから娘は直帰で夕飯を食べに来る。今日はウチから来るから持ってきてくれたってわけ![]()
なんで持ってきてくれたかって言うと、LEOが去年9月まで参加してた弦楽アンサンブルの主催者がGWに九州へ引っ越すことになって、今月が最後のアンサンブル会なんだ![]()
(会そのものは引き継がれるらしいけど)
9月まで参加してたって9月下旬に娘が引っ越してヴァイオリン持っていったから![]()
(コレは去年の写真かな?)
月イチで開催していて10月から行ってないし、夏には参加者の1人が急死しちゃって、その人が結構なムードメーカーだったから、LEOも参加しなくなって盛り上がらないからとずっと熱烈
コールをされてたんだ。
最後くらいは参加しないとね〜
去年の8月は全員じゃなかったけど弦楽アンサンブルのメンバー5人が発表に参加したんだ
懐かしいな〜
5弦のエレクトリックヴァイオリンはこっちにあるんだけど、5弦弾きにくいんだよ![]()
今月の会では『Canon』と『Over the Rainbow』をやるそうだ。
スッカリ忘れてるけど、賑やかしに行ってくるよ
少しは練習しないとね![]()



