荷物が届いた。
開けてみたら...笑い男がいた![]()

2月21日に攻殻機動隊展に行ったんだ。

ホントはさ、もっと地味にっていうかマニアにしかわからないようなプリントだと、愉悦に浸れそう
ダイレクトに誰がどう見ても笑い男だよ
これから暖かくなるし、Tシャツガンガン着れるよね。
去年はUTのエヴァンゲリオンと攻殻機動隊のTシャツを買った。
最近はもらってばっかなんだよね。
この2枚は久々に買ったやつ
去年はDONNERやGibson、Fender、Rolandなんかも貰ったな。
大手で持ってないのはYAMAHAくらい
くれないかなぁ〜
もうライヴやイベントには来て行って、歩く広告塔になってるよ。
どうして着れないTシャツが3枚(2種)
これはERNIE BALLのでLEOご愛用のSUPER SLINKY




