最近5時とか6時とかに目が覚めちゃうんだよね。春のせいか眠くて、いつもなら3時くらいに眠るのに、今は1時半くらい。
アラームは8時にかけてるんだけど。
5時頃目覚めちゃうと、その時点で3時間くらい眠ってるわけだから一旦満足しちゃうんだ。
だから二度寝ってわけにいかず、アラームが鳴る頃にようやく睡魔がやってくる。
早朝に目覚めるって、やっぱ歳のせい![]()
ただ周りの人は、もう10時11時に寝て5時6時に起きてる感じなんだ![]()
で、今朝もそんなで眠い頃に無理やり起きたら、もうなんかぐったり
すっごく調子悪い![]()
10時からスタジオ予約してたんだけど、午前中は死んでるからねと宣言して、スタジオの時間を4時に変更。(それも結局キャンセルしたんだけど)
ゴロゴロしてたんだけど...これはアカンと起き出して、12時定時のドラム練習![]()
その後もPCで作業すること数時間![]()
ベースの練習してから、あるものでなんとか夕飯を作る![]()
夜はエレキギターの練習して...今日は早目に寝よう![]()
![]()
![]()
この不調ってもしかして低気圧不調
娘が即答で「違うから
」と![]()
気圧の変化に寄って体内の水分バランスが乱れてしまい、だるさやめまいが起こるそうだ。
で、LEOは絶対違うからと宣言された![]()
うん、まぁそんなもんだとは思ったけど...
明日はみんなお休み。
アラーム切って好きなだけ寝てられる、はずなんだけどこういう時にも早く目覚めちゃうんだよね。まぁ心置きなく二度寝しよう![]()


