定期検査からのカレー屋 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

2ヶ月に1度の血液検査と尿検査のセット。
9時に病院につき検査して、結果は1時間とも2時間とも言われてるんだけど、診察予約は10時。
毎回予約時間なんてアテにならないんだよ。
今日は診察室に呼ばれたのが13:50過ぎガーン
途中2度「あとどれくらいですか?」と尋ねる。
それ聞いたところで意味ないんだけどショボーン
会計とか済ませて病院出れたのが14:15びっくり
5時間以上だぉガーン

検査があるから毎回何も食べずに行ってる。
眠いわ、お腹空くわ、ドラムの練習できないわ、もうホントイヤになる。
けど仕方ないえーん

昼食も作ってる時間ないし、速攻帰宅して娘と外食に出た。
最近気になっていたカレー屋カレー
今まで行ってた所が凄く良かったんだけど(ランチバイキングだし)経営者変わって同じカレー屋だけど良くなくなったガーン
注文してカレーが運ばれた時に「3時閉店よ」とインド人のオバちゃんがキッパリ言ったびっくり
えっ!コレ15分で食べろとガーン
日本人感覚だとそういうことは入店時に知らせてくれるよね!?
味わうという事は無視し、ひたすら口を動かし15:01に席を立ったびっくり
美味しかったからゆっくり食べたかったなぁ
もうルンルン蛍の光が流れるかのように、5分前から電気消されたしプンプン
30分くらいはサイテーでも欲しかったよ。
インド人の感覚とは合わない。
【インド人を右に】しか浮かばない笑い泣き
上矢印これがずっと通ってたカレー屋さん
ランチバイキングはご覧の通りカレー4種。
ナン食べ放題だし(注文制)、サフランライスだの唐揚げだのビーフンだのがあって、フライドポテトもサラダもデザートもある。
すっごく良かったよおねがい
ショッピングモールのレストラン街にあるから、営業時間だって他のお店と同じで中休みとかないしグッ
でも変わっちゃったんだよえーん

ご飯作るのが暑くてギブアップもやもや
もうお弁当や惣菜で勘弁してくれ〜〜