ドラムレッスンで... | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

7日にYAMAHA銀座で神保彰さんのドラムワークショップに行ってきたんだけど。
その時に使った譜面。
それを今日のドラムレッスンに持っていった。
LEOの師匠ってカシオペアの野呂一生さんと一緒に演奏したりしてたから、神保さんの影響モロ受けだそうでニヤリ
30分のレッスン時間の中でワークショップの話もいっぱい。
「じゃあ、やってみようか」っていうんで、あの日の再現。
最初はAのユニゾンで、それからAがLEOでBの神保さんパートを師匠がって感じでドラム
で、神保パートが宿題になりますたアセアセ
ソロを順番に掛け合いとか、楽しかったおねがい

いつもはドラムレッスンの後にスタジオ1時間借りてサックスの自主練なんだけど、今日は先にして終わってからは娘とランチよだれ
焼き立てパン食べ放題なんだ。
一応全種類イッたよ笑い泣き
ここんところ、ギターとベースの練習が出来てないもやもや
明日こそはガッツリやろうギター