続・母の日 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

前編のようにここ数日ろくに口も聞かないんだけど、息子はいたって普通にしている。

相変わらず、話をしてくるし、実際なんでLEOが怒っているのかあたりもスッカリ飛んでるねびっくり

来週の予定を聞いてきたり、頼み事をしたり...なんなんじゃアセアセ


今日は夕方からの(ドラムレッスンやってる方の)スタジオが17:30からしかとれなくて、1時間みっちりと過去曲の復習をしてきた。ドラム

スタジオ出ると馴染みの店員さんが「一緒に帰りなよ、待っててあげれば」って息子に声をかけてくれたんだって。

でもそそくさと帰ったそうだけど笑い泣き


こっちはこっちで、もう夕飯作る気がないからサーモン海鮮丼をテイクアウトしてきた。

味噌汁は作ったモンです。はい爆笑
これがすごい!
サーモンがたっぷり重なりに重なってる!!
娘なんか「これ多すぎ、半分とっておいて明日米焚いて食べる」と言って大量のサーモンを半分取り除いて食べてたうお座

それでも充分って感じ。


そして息子がそれとなく、さりげなく、なんとなく「これLEOに、まぁ母の日だし...」モゾモゾと言って出してきたのは

KitKat 🍫
10個入りか〜い爆笑

3人で分けるから3、3、4で4はLEOねてへぺろ

なんかしゃ〜ないね。

ズルズルと普通に戻るんだろうな(いつもそうなんだガーン

まぁなんだかんだで平和なんだろうな〜