ロイカフェ | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

今日はコレ

ROY cafe Live @ウタイストカフェ
ということで、九州は福岡から音もだちの弾き語りストが来てワンマンライヴをやるので行ってきた。
18:00オープンでジャストに着いたから、ゾロゾロと6〜7人の音もだちも入っていくところだった。
いつものように看板撮ってから慌てて入っていったけど、周りはほぼ知ってる顔爆笑
同窓会みたいなもんだね笑い泣き
3ヶ月位前にも会ってるとか、1年ぶりなんて人もいたり...知らない人は数人だった。
30名定員のところ34名って言ったかな、満員御礼の大盛況だったよ。
ホントはこの日他のライヴに行く予定だったんだけど、御本人に「LEOさん人数に入ってるからね」と言われちゃ〜「はい、喜んで〜!」って応えるよね笑い泣き
もう忙しいから、お料理は特製プレートのみナイフとフォーク
サラダと煮込みハンバーグとナポリタンとオムライスステーキ
飲み物は自家製クラフトコーラを飲んだよジュース
モザイク必要だったか?笑い泣き
手前がLEOで真ん中がプロデューサー兼ミュージシャンの人、奥が本日の主役。
3人KANREKIを迎えたので、音もだちが名前入りの赤いちゃんcy...Tシャツをプレゼントしてくれたんだ。
3人揃ったし、お揃いで着てパチリカメラ
初めてお会いする弾き語り頑張ってる女性に「これ、LEOさんにラブラブ」って頂いてしまったびっくり
彼女は3時間近くかけて来たそうだガーン
LEOも2時間かかるんだよ笑い泣き(片道だぜ)

そして、そしてLEOがBON JOVIファン、特にRichieファンだということを知ってる音もだちが(そのオッサンもね)レアなブツを貸してくれたびっくり
これはレアだぞ!!
でも写真撮ってないし、動作確認してないから、これはまた後で笑い泣き