ライヴの予約と座席 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

とあるギタリストのライヴがあって、注目の人ではあるんだけど、ライヴ行くほどでは...と思ってた。

YouTubeで公式チャンネルあるし、演奏は聴ける(観れる)。

それが、なんと大好きなあのギタリストギター45年以上もファンやってるあの人がゲスト出演されるとびっくり

それを大好きなギタリスト(あ〜面倒だな)Charの公式でその事が発表されたのが、チケット発売されて随分経ってからだったんだよガーン

基本的にCharの東京でのライヴは全て行ってるニヤリ

で、知ってから慌ててチケットぴあに飛んで買ったけど、なんで発売前に教えてくれなかったんだろえーん

あ〜もう言っちゃうとICHIKA NITOのライヴですよギター(いや、もう画像で分かるだろ笑い泣き

それで発券してきたんだけど、ちょっと今まで経験したことのない座席だったガーン
(当日のレポで書くよ!
チケットをポチッた段階でもう席は決まっているんだろう。

一時期、発券が早ければ良い席かもって、早々に発券してた若気の至り笑い泣き

それでもチケットぴあだのEチケットだのローソンチケットだのって割り振りがあるんだろうね。

ファンクラブとかあれば、そちらが良席は確保してるだろうしね。


ところで、やっぱり45年以上、つまりCharと同じくらいファンやってる某ヴォーカリストがライヴをやる。

っていってもしょっちゅうライヴはやってるんだけど、遠くて中々行ってない。

その人のナマは年4〜5回は行ってるけど。

で、ココだけの話、ライヴハウスの予約前に店長の好意で先に予約させてもらったグッ

だからってホールじゃなくライヴハウスなんで席は行ってから。

ギリギリで行くからいい所には座れないだろうけど、それでも嬉しいよおねがい


やっぱりナマはいい!!