キャンサバの集会 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

わぉ!そうそう忘れてたけど(ぉぃぉぃ)LEOってキャンサバなんだよ。
3度のガン発症、初発は34歳、7度の手術、10年後の生存率5%と言われてからちょうど11年目びっくり
死ぬ死ぬ詐欺と言われて来たけど笑い泣き
アメブロも抗がん剤真っ最中の時は日々3,000を越すビューだったんだよ。
今、音楽ブログみたいになってるから激減してるけど笑い泣き

で、今日は久々にキャンサバの集会に参加してきた。
この回への参加は2度目。
確か去年。その時に会った人が数人いらしてたよ。
もう2人に1人はガンになる時代とかだし、LEOが25年以上もキャンサバやってると別に特別な事じゃなくインフル罹ったくらいの感覚になってるから、ここ数年この手の集いには参加してなかったアセアセ
だけど今日は湘南トレーナーズ代表のカラダマニア内山さんが講習会してくれるっていうし、開店前の銭湯に入れるしっていい事づくしだし、スケジュールも確保できたから久々の参加なんだてへぺろ
筋トレやってても筋肉つかないし、お腹は引っ込まないし(最近じゃヨガも始めたのにびっくり)、デブまっしぐらなんだけど、今日の話は目からウロコ目
それにトレーニングのやり方もガッツリ教えてもらってきたグッ
開店前の銭湯に入れるし、みんなキャンサバだから気兼ねしなくていい照れ
手術跡も勲章みたいなもんだからLEO自身は気にしないんだけど、銭湯や温泉はお子ちゃんとかいるしね。
以前見てフリーズしてた子がいたんだびっくり
トラウマにでもなったらって気を使っちゃうよねアセアセ
それにLEOはタトゥーいれてるし...1度目に参加した時に一応店主さんにタトゥーの事聞いたら全然OKだったんで、それも嬉しいおねがい
あとココ稲荷湯さんの水圧すっごいジャグジーが超気持ちいいんだうずまき
とにかくいつものように、
今日もいい日だった爆笑