ジャムセッション | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

今月2回目のジャムセッションルンルン
しかも以前に戻ったように10名参加。
そう、昔はそうだったんだよね。
それが最近(っていってもここ1年くらいか?)15人までOKになったから、すごい混雑びっくり
だいたい3時間で10曲程度やるんだけど、以前8曲くらい参加ってことがしょっちゅうだった。
ギターが4人とかドラムが4人だとかそのくせベースが一人しかいないとか、そりゃムラがあるのは仕方ないんだけど。
1曲しか参加しない人とかいたんだよ(そういう時はLEOが出なよって推すんだけど)。
ちょっと飽和状態気味だと思ってたんだ。
ある人が4曲までって決めましょうとか提案してきたり...
でも今日はゆったり10人グッ
ドラムは2人だから5曲ずつ振り分けた。
LEOはそれ以外にサックスが4曲、1曲休みでニコニコ
もうひとりのドラマーはキーボード1曲、ギター弾き語り1曲、バッキングギター1曲、で2曲お休み照れ
今日のメンツはホスト2人がギターとベースギター、キーボードがひとり🎹、ショルキーがひとり🎹、ギターが2人ギター、トランペットがひとり🎺、サックスがひとり🎷、そしてLEOともうひとりがドラムドラム、の10人。
ド正面から撮ってもらった写真とか流石に...
KANREKIだから(?)ちょっとBBA感がッパないんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
前は気にせずアップしてたような気がするアセアセ
まぁライヴ動画とか普通に全世界公開でアップされてたりするんだから気にしてもしょーがないな爆笑
気にせずイコ〜!!