THE KANREKI | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

3月6日、本日LEOはめでたくKANREKIを迎えますたお祝いケーキ
いやいやホントなら去年の3月には死んでたかもしれないのにね笑い泣き
死ぬ死ぬ詐欺とネタにしてきた、10年後の生存率5%と言われてから、もう11年になったよ爆笑
そんなわけで楽しむ事に全力で取り組んできた。
子供たちも、「やりたい事が体力的な理由で出来ないなら仕方ないけど、お金や時間が問題ならそこは考えずにやりたいだけやれ」と応援してくれている。
ってか、最近はやり過ぎだぞ〜とちょいと注意されることも...ガーン

とりま、朝目が覚めて、呼吸をし、自分の意志で身体を動かせている奇跡に感謝お願い
だから寝たきりやボケたときには尊厳死させてくれと言い聞かせているグッ(まぁ実際には海外に行かないとならんけどアセアセ延命治療は止めてほすぃ)
あと、みっともない姿を見せたくないんで、死ぬときは立ち会わなくていいと言ってある。
「死に際に看取れなくても、生き様を見てきたから充分だ」と言ってくれる娘は漢だ!
葬儀は直葬で葬式とか面倒なこともしなくていい。
お骨になったら〇〇牧師と〇〇牧師の所に持っていって祈って貰ってくれ。
お骨は邪魔だから押入れの隅っこにでも突っ込んでおいてくれ。
と、結構色々な希望は伝えてある。
あと2年位は影武者をたてろと笑い泣き
SNSなんかの「お知らせ」とか「ご報告」は無茶苦茶あとでいいとかてへぺろ

現在晴れて無職の娘はブラ〜っと出かけて馴染みの和菓子屋で色々買ってきてくれた。
息子は勤務中(?)にラインしてきて、ジム・ダンロップのスライドバーどういうのがいい?って
まぁちょうど前日話してたんだよね。
イケシブのポイント、今月失効になるから2,000円くらいのなんかないかな〜って爆笑
なのに、自分の勤めてる島村楽器で社割りで買うんだろ笑い泣き
だから〜違うんだよ。ポイント使いたいんだよ!
(貼ってる写真は音家のでイメージですw)

つい一昨日、ウチで焼き肉やったんだけど、やっぱイマイチだよね。
だからさ、たとえば牛屋銀兵衛の銀座店とかでガッツリ食べようとか思うわけよ骨
そしたら娘がこの前ヘッドハンティングで連れてってもらった恵比寿の焼き肉屋が美味しかったっていうんで、近々そこに行くことにした。
たっぷりと食べてこようおねがい