お正月ピックくじ | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

お正月といえば福袋!!

お得感満載だけど福袋って要らないものも入ってるもんねアセアセ

オレの嫁(鈴村健一ラブラブ)がやってるラジオ『ラジベース』でも言ってたけど、店長がスズの反対を押し切って売れると思って300本仕入れたジーコサッカーびっくり(色々曰くありだね笑い泣き

2本しか売れず、福袋にガンガン入ってたという。他店でもワゴンに詰まれてた、あの伝説のソフトです笑い泣き


LEOがほぼ週3でお世話になってる某島村楽器の某店舗でピックくじを開催中炎

500円でピック5枚を選び購入すると三角くじが引けるというもの。

(これさぁ、戦略として500円でくじが引けて残念賞がピック5枚ってしたほうがいいと思うんだよね!

A賞エレキギター、B賞アコースティックギター、C賞ウクレレ、D賞キャップとウインドブレーカー(既に当選)あとチューナーやフィンガーイーズとか小物ルンルン
やってみましたとも爆笑
ギターはコレ以上増やせないからいいけど、ウクレレは持ってないしな。
まぁ欲しい物は特にないんだけど正月早々義理みたいなもんだよてへぺろ

ハイ、スカですた笑い泣き
でもROLAND GO:PIANO88(前の紅白で藤井風くんが弾いてて人気がでた🎹)を購入してから大物を買ってないからねアセアセ
こういう細かいもので貢献しないと!!
レッスンやスタジオ代で随分貢献してる気もするが...ウインク
滑り止めのあるピックを4枚、後は娘や息子が選んだ。
まぁ使うのはLEOだけなんだけど笑い泣き
こんなにいらねぇ〜