バンドリハ | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

来週のライヴに向けてバンドの練習があった。

来週って言えば、14、15日はすみジャズ!!

そうすみだストリートジャズフェスティバルの開催なんですよえーん


もう10年近くスタッフさせてもらってて、コロナ前まではメインセッション会場になるOLD SCOTTやMOXYでエアコン効いた中でやってたんだけど。

去年の再開からは8月から10月に時期が変わったんだよねニヤリ

だから熱中症の心配もないしっていうんで、野外のメインステージをやらせてもらってたんだ。

今年だって当然...ショボーン


なのに15日がウチのバンドのライヴですよえーん

(勿論、他のところでだよびっくり

それで最初にしてもらって終わり次第すみジャズに向かうってことで仕方なく了解したのに!

すっかり忘れられててチラシには4組目になってたんだよ(8組出演で)ガーン

すぐにクレーム入れてトップバッターにしてもらったけどびっくり

危ない、危ないアセアセ


それにしても、もう時間がどうにもならん。

どちらにしても16:00からのTRI4THの時は持ち場離れて観に行くつもりだったけどさ。

もう時間カチカチだよガーン

(なんでTRI4THは隅田公園でやるんだよチュー


自分のライヴは持ち時間30分。

今回は新曲2曲加えて、安定の6曲ルンルン

あ〜もう萎えるショボーン

そして今日もライヴでやる6曲の練習より、最初にやる音量調整とかウォーミングアップでやるセッションの方が全然楽しかったおねがい

ブルースだったし、昨日に引き続きキラキラ

なんとかモチベ上げていかないと...
う〜ん、ホントよくスケジュールかぶるんだよ全くえー