日本のロックの夜明け前 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

話は戻って8月19日、ロックの聖地=日比谷野音で〜日本のロックの夜明け前〜というライブが行われた。
タイムリーじゃないけど...
勿論行ってきてた。
実際この時はベルフェゴール猫の介護でつきっきりだったんだけど、土曜日ということもあり子供達に託してLEO史上最短時間での滞在で行ってきた。
ゲートを入るとお花がひまわりチューリップガーベラ
左寄りの席。セットがCharのピラミッドアンプがあるからトップバッターだな。
「前座です〜」って言ったり「こんな高齢者ばっかりのライヴって...」なんて言いながら演奏はいつものようにカッコよかった。ラブラブ
ホントは立ち上がりたいところだけど、介護疲れもあるし、まだまだ続くと思っていたから体力温存のため着席参戦ルンルン
しーたかさんのドラムは安心する。
澤田さんはいつも通りだ!

Char セットリスト・・・ 
M1. APPLE JUICE 
M2. JUMPIN' JACK FLASH 
M3. AMANO-JACK 
M4. White Room 
M5. MANIC DEPRESSION 
M6. JEFF'S BOOGIE 
M7. I'M HERE FOR YOU 
M8. PURPLE HAZE 〜 からまわり


BOWWOW は中学の時に初めてライヴに行った。確か新宿コマ劇場。
当時のメンバー新美さんは5月に亡くなったばかりえーん
今回はBOWWOW G2で出演。
初期メンバーの佐野さんがスペシャルゲストで参戦びっくり

BOWWOW G2 セットリスト・・・
M1. 天国行超特急 
M2. Just one more night 
M3. Silver lightning 
〜MC〜 
M4. Clown 
M5. Just a rocking time 
〜MC〜 
M6. Heart’s on Fire 
M7. Theme of BOWWOW(with 佐野賢二)


紫MURASAKIといえば沖縄のロックバンド
ギターの清正さんは5月の野音でのSMOKY MEDICINEの時にもゲストで来てくれたよね。ギター
今その時の写真がLEOのPCデスクのところに貼ってある照れ
ここまで前列の人達も立ってなかったから座って楽に参戦できたけど、紫MURASAKIになったら前の人達も立っちゃってさショボーン
LEOも立てばいいだけの事なんだけど、座ってた。
だから隙間からチラチラ見えただけアセアセ

紫 MURASAKI セットリスト・・・
SE 
M1. Doomsday 
M2. Devil Woman 
〜MC〜 
M3. Just a Rock'n Roll Band 
M4. Maze 
M5. Mother Nature's Plight 
〜MC〜 
M6. Starship Rock'n Rollers


アンコールは紫MURASAKIメンバーにCharと恭司さん、光浩が加わってのスペシャルギグルンルン
花火がバーンと花火
セトリも良かったね~
流石に総立ち!!これには抗えないね笑い泣き

セットリスト・・・
EN1. Double Dealing Woman
(Special version feat.Char/Kyoji/Mitsuhiro) 
EN2. Black Night
(Special version feat.Char/Kyoji/Mitsuhiro) 
EN3. Born to be Wild
(Special version feat.Char/Kyoji/Mitsuhiro)



ウチは配ってたよ。
これがすご〜く役に立ったグッ