スリーマンライヴ | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

今夜はココ

渋谷のSPACE ODDルンルン

初めて行く場所でメッサ分かりにくく、Google先生片手にウロチョロしつつやっと辿り着いたガーン
18:00Open、18:30Start、間に合ったし開場も遅れたから全然余裕だったけど、Google先生いなかったら泣いてたなえーん



トップを飾るのはSTRAM
会場の造りもとても良くて、音響も低音がズシンと響くしとても良いハコだグッ
STRAMの演奏が始まってから、音の良さが際立った。


展開の時、ドラムセットからほぼ全部交換でビックリびっくりすげぇ~な!
2番手はMO MOMA
ベース弾きながら歌うのって大変だよね。
トリオ編成で音薄くならないかと思ったけど、デジタルを駆使してた。
今どきの音楽だな〜


トリは鋭児
コアなファンがいるらしく、一部が超絶ノリノリだったアセアセ
普段聴かないタイプの演奏だけど、パフォーマンスは上手いというか慣れてる感じ。
ただMCが下ネタなんで...ぉぃぉぃえー


普通なら砂かぶりで見たいところだけど、そこまで思い入れがあるバンドというわけでもなく、ゆっくりのんびり(ってわけにいかないジャンルだけど!)しようとテーブルにカシスネーブルという名のほぼオレンジジュースを置いて中央後ろの方を陣取った。
もうスタンディングライヴがつらタン笑い泣き
同じテーブルにビールを置いてたオバ様が話しかけてきて仲良くなった。
LINE交換もお願いされて済ました。


気づかなかったけどエントランスのエレベーターの扉がコレびっくり
帰り際にパシャリカメラ

たまには開拓しないとね。
好きなアーティストばかり聴いてるから、今どきのバンドとかあまり知らないアセアセ
誰かに勧められたり、カバーの方を先に聴いて知るとか...
新鮮な夜だった照れ