ヘブバン、ABコラボ | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

本日はヘブバン1周年アニバーサリー拍手

昨日はYouTubeで生放送があったり、


その後も柿Pと下田氏、オッサン2人の生が8000人超えの視聴だったり(すごくねぇ?画面オッサン2人でこの数グッ

カウントダウンして祝ってたんだけど、アーカイブはないかな?(勿論、生視聴してる爆笑


このヘブバンとABのコラボ動画。
もう最初の3音でトリハダ!号泣!!

今日の11時からアニバーサリーイベントだったからね。
思いっきりガチャ引くために石15,000貯めたよびっくり(息子は12,000!娘は30,000超え!!

そして、SSはかなでラブ
これは引くっきゃない!!

とりま、ガチャまわしてみる。

更にまわす
う〜ん、SSがこないえーん
あと3回引ける。
けど、それで来なかったら課金かぁびっくり

だーまえ氏はやっぱりネ申拍手拍手拍手