Go To Eatキャンペーン | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

2020年に応募したGo To Eatキャンペーン
当選してたんだけど、感染拡大でずっと放置されてたんだ。
それがこの間メールが来て買えるようになったとびっくり
勿論、買うつもりでいたんだけどさ。
なんか結構ステイホームが身についちゃった感があって、外食よりウーバーとかでデバる方が多くなったような気もする。
使えるお店も限られてるし、有効期限が来年の1月末までなんだよねぇショボーン
はい、ついさっきまで購入手続きすれば買えたんだけど、結局悩んだ末買わなかった。
8,000円で10,000円分って2,000円だけ上乗せされるだけだしね。
書いてあるようにUber Eatsや出前館では使えないのよ。
そうするとさ、有効期限までに10,000円分食べなきゃってプレッシャーがあって、なんかイヤかなぁって思っちゃったし爆笑
お店検索して対象かどうか確認して食べに行くっていうのも面倒だし笑い泣き

好きなときに、好きなものを、好きなだけ食べるほうが健全だグッ

上野の伊豆栄に鰻食べに行きたいって思っても対象店かどうか分からんし、まっいいっかぁ〜笑い泣き