1ヶ月ぶりの... | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

お風呂に入りました爆笑
1ヶ月ぶりだぉ!

別に不潔にしてたわけじゃなくてね。笑い泣き
猛暑日が続いたあたりからシャワーで良くね?ってなった。
何年も前に夏中シャワーだけにした年があって、やっぱりアカンとここ数年ちゃんとお風呂にしてたてへぺろ
でも浴槽掃除してお湯はって待つ時間って結構かかるもんね。
シャワーの方が時短だし。
湯船に入るとそこでスマホイジるから45〜60分くらい入っちゃうびっくり

温泉はコロナで行けなくなったし、6月末にほったらかし温泉に行ったのが久々だった。
一昨年泊まった旅館のお風呂には入ったけど。

お風呂上がりは足の指を開いて、

IGの寝る前のストレッチをする。


キャンサバとその家族向けに開店前の銭湯に入ってお喋りしようという企画があって、6月のにGoogleフォームで申し込んだんだけど、自動返信もなければ、メールもなく残念ながら断念。えーん
9月にも開催されるからダメ元でまた申し込んで、備考欄に6月は残念だった旨書いたらSMSが来た。
申し込んだら行っていいらしいびっくり
え〜〜っガーン
いや普通ならちゃんと来てもいいって連絡あるだろ!?
連絡なければ、定員オーバーとかなんかハズレちゃったとか思うじゃん!!
まぁ誤解は解けて9月には行ってくるんだけどね照れ

最近の銭湯はいろんな種類の湯船があるから楽しみ。
やっぱ日本人はちょっと熱めのお湯に肩まで浸かるのがいいやねウインク