大人の遠足(信玄餅編) | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

お蕎麦屋さんでランチをして、もうこれ以上喰えねぇ苦しいって言ってたのに、すぐそばに桔梗屋本店で工場見学やアウトレットがあるよ〜っと。

信玄ソフトクリームもあるよ〜食べに行こうって、結局別腹ってことになるよね笑い泣き

顔出しパネルがあったら、こりゃもうお約束だよね笑い泣き
マツコさんも来たんだろうグッ
店内では食べちゃダメなんで暑い中「溶ける溶ける」ってわぁ~~わぁ~~やりながら食べた爆笑
「マーライオンがあるLEOちゃん撮ろう」って偉い人が撮ってくれた。しし座
桔梗信玄餅工場テーマパークっていうんだね。
工場直だからアウトレットもある。
隣には本店でちゃんとした商品が売ってるけど、子どもたちへのお土産だからアウトレットで充分照れ
ちょうどレジを済ませたときにシュークリームが激安で出された。
もう後ろ髪引かれたけど、もう食べられないし(別腹でも無理ガーン)お土産に出来るわけもないびっくり
泣く泣く諦めたけどクーラーボックスでもあればな〜爆笑
バスツアーのお客さんが大量に入ってくるのと入れ違いでお店を出られた笑い泣き

週末のオヤツには困らないな照れ