コインランドリーで過ごす | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

引っ越してからコインランドリーに行ってないのね。

まず近所にないびっくり

いや、あるんだけど狭くて休憩できるようなスペースもないガーン

今まで行ってたところは大通りに面していて、とても広く、椅子もいくつもあるし、テレビが見れる。

前はジャンプやマガジンが置いてあったけど、感染予防のために書籍や雑誌はなくなったショボーン


今日、ホントはやることあるのに(ドラムの音録りとか)基本的に土日や子供達がウチに居るときは何も出来ないえーん

昨日ドラムの録画が出来たのは奇跡に近い爆笑


それでもそろそろ行かないとね。

45分くらいで終わるから、一旦帰るにはちょっとねアセアセ
それくらいなら本でも読んでれば時間も経つなっと。

ロッケン牧師、関野っちは去年3冊の書籍を出版してるんだけど、この写真左の『天国なんてどこにもないよ』を持っていって読んでた。


帰ってきたらちょうどウェルシュケーキが焼き上がっていたよだれ

今日のは写真撮らなかった(上矢印は去年の)
LAYLAが一人で作った笑い泣き
(事前にすっごい教えたったよ爆笑
もしかして父の日だからか!?
女でひとつで何不自由なくこれまで生きてきたことへの感謝か笑い泣き
いや〜ないな。
母の日もろくにしてもらってないもんな〜