誕生日はCharと | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

3月6日にLEOは無事58歳になりました照れ
いやいや2013年に3度目の癌に罹患した時は主治医に「10年後の生存率5%だからね」って思いっきり言われてから、何かとネタにしてますが爆笑
全然死ぬ気がしねぇ笑い泣き
死ぬ死ぬ詐欺みたいだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誕生日に中野サンプラザでChar 45th Anniversary Tourでしたギター
45年近くファンやってて、誕生日にライヴって多分初めておねがい


一時期はかなり追っかけてたんで、よくお会いしてたし、スタジオに入れてもらったこともあるけど、最近じゃ全然びっくり
入待ちも出待ちも戸越銀座ぶらりもしてないから爆笑
相変わらずカッコいいね。


年末の武道館と同じオープニングルンルン
ギターは御自身のFacebookにあげてあったのをチョイとお借りしてギター



この前もだけど『Wondering Again』と『The leading of the leaving』が聴けただけで大満足照れ

マスク、消毒、検温とまだまだ戻れないライヴ。
席立って踊りまくっても、声援はしないし、もう慣れたけどねショボーン

お花もあったんで撮ってきたチューリップ



2時間半弱、静かに楽しんできた誕生日でしたおねがい