okストア | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

引っ越し前は買い物といえばショッピングモールの中のスーパーと決まってた。

引っ越した今も相変わらずショッピングモールに行ってる。

なんと5分圏内にショッピングモールが2箇所もあるから爆笑

それにテレビでもよく紹介されてる有名な商店街もあるんだけどコロナから行ってないわガーン

で、激安スーパーとしてテレビでもやってるokストア。

以前は7〜8分位の距離だった。(今は5分だな)

同じ団地の年金生活者が安い安い言ってて、今回の移転でもokストアのそばを希望とか言ってたな爆笑

もう4年も5年も前に一度行ったことがあるんだ。

その時はお客のオッサンが商品を見てる女性達に「邪魔だ!どけ!」とか「立ち止まるんじゃねぇ!」みたいな暴言を吐きながら買い物してて、あまりの民度の低さにもうここには来ないぞと思ったね。

たまたまクズな客に遭遇したんだろうけど、とにかく印象が悪くてね。プンプン


今日、あれからなので2度目の来店。

変な客はいなかった笑い泣き

それにしても安いびっくり

同じ商品を30円くらい高く買ってたよ。

冷凍モノも業スー並の大量商品。

ビックリするくらい安かった。

冷凍庫のキャパがあるからそんなに沢山買えなかったけど、ちょっとこれからは買い物の選択肢に入れることにしよう照れ



いんげんもさといもも500gで209円と289円びっくり
シーフードミックスなんかも1kgとかたこ焼きも80個以上入ってたりでメチャ安っ!
ブルーベリー、ミックスベリーなんかも大量で買いたかったな〜

そしてちょっとしたハプニングもガーン
この写真撮った後で気づいた。
写真にもしっかり写ってるが…分かるかな!?
それはまた後日てへぺろ