ベースいつ以来だ? | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

去年のMCC(MUSIC CHALLENGE CLUB)というグループ(?)の発表用MVを作るとき、全部俺ver.でスガシカオさんの『真夏の夜の夢』を全パート演奏したんだよ。ギター

これベースが結構カッコよくて1番ベースに力入れたんだ。

完コピは出来なかったけど、時間のない中頑張ったんだよ音符

その時はすっごいベース弾いてたんだけど。

引っ越しだの年末年始だので全然触ってなかったガーン

それがやっと昨日引っ張り出して弾いてみた。


(あぁこれは去年の写真だけどカメラ

何をやろうかなってちょっと復習しようといきなりブルースを弾き始めたんだけど、あのシャッフルというか3連というか、あのリズムをずっとノリノリでキープするのに一苦労ガーン
やっぱ弾いてないとダメだね〜えーん

ドラムばっかりでギターもベースも疎かになっちゃうから、少しはやらなきゃニヤリ
引っ越しを言い訳にしてるのもそろそろやめなきゃね。(トハイエ、まだ片付いたわけじゃない笑い泣き

ちょっとハードなロック曲



ちょっと落ち着いた歌モノ


(あっ同じアングルだ笑い泣き工夫せいや!)
なんか新しい動画も作ろうギター