庵野秀明展 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

行ってきました!庵野秀明展!!
すばらです拍手拍手拍手
あんまり詳しく書かないほうがいいんだろうね。
好きな人は絶対行くべきっていうくらい良かった照れ

コロナ禍でマスクしてると顔にスタンプ貼ったり、モザイク入れたりしなくて済むよね笑い泣き
すごく似てる爆笑
館内は撮影OKのものとNGのモノがある。
まぁ版権の関係でしゃーないよね。
そんななんで一応LEOが一緒に写ってるのをガンガン上げておく爆笑
これは展示のところじゃなく、ちょっと入ってみた休憩室にあったのびっくり
他にも展示物があって、休憩所も飛ばしちゃダメだねガーン
最後の展示がこれニヤリ
シンばっかじゃん笑い泣き

とにかく一言で言うとこれ行かなきゃアカンやつ!
それと一廻りするのに4〜5時間はかかるね。
で、情報量が多い、多すぎるんで、脳みそがダイバージェンス笑い泣き
いや〜脳みそフル稼働で疲れるんだわ。
(だから我が家はチョコが常備されてるんだけど)
12月19日までなんで、来月の引っ越し月間は時間取れるか分からないけど、あと2回は行きたいな〜

そういえば2019年に開催のシド・ミード展も2回行ったな。
それ以上のスペースで庵野秀明展はやってるから当然3回位は行かないとびっくり
内容は...うん、行ってください笑い泣き
疲れたんで帰り際にアマンドによって脚を休めた。
昔はアンナミラーズがあったから、そっちばかりだったけどねおねがい(もう東京には1店しかないらしいえーん

この2年弱ステイホーム生活だけど、普段から宅トレしてるから体力は落ちてないと思ってたけど、館内をウロウロと何時間も歩き回ってるととにかく脚にくるねガーン
今度は休憩も取りながらゆっくり廻ろう。


コロナから美術館も全然行ってなかったから、久々に楽しかった照れ