明日までは | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員(現在FIRE)の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多な日記的ブログです。

結局、昨日今日は何もしないままずっとシュヴェーフェルフェル犬の亡き骸と一緒に過ごした。
もう冷たくて冷たくて抱っこしてるのも辛いくらいで…
不思議だよね、なんで常温にならずにこんなに冷たくなるんだろ!?
いつものお気に入りの場所に寝かせてあげたりして、なでなでとか被毛をキレイにしたり、耳の掃除をしたり。
そういえば『おくりびと』って映画があったよね。納棺師のお話。
あれ観たときにイイな〜って思ったんだよ。
明日は13:30から葬儀だけど、コロナの影響でいつもと勝手が違うらしい。
まぁLAYLAは仕事休むけど、HYJILIはちょっと人手の関係で休めないってびっくり
最期はウチでってことになっちゃうけど、仕方ないかショボーン
へそ天で寝てるシュヴェーフェルフェル犬
ずっとLEOとくっついて寝てたけど、それも今日が最後だえーん
明日までは、明日までは、なんとか…