ロッケン牧師のニューアルバム | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

今年の3月まで新大久保にある日本福音ルーテル東京教会の主任牧師だったロッケン牧師の関野っち。ラブ
アメリカに行って病院付きの牧師になる予定だったのが、コロナのせいで渡米も出来ず、予定していた研修も出来ず…ガーン
しばらく予定外で日本滞在してた。
その間に牧師ROCKSではない新しいバンド、関野和寛 with THE BLACK SHEEP で新しいアルバムを作っていた。グッ
『狂った世界にGOD BLESSを』という3曲入りのミニアルバムお願い
そのアルバムのネット販売が始まった。
9月1日発売なんだけど、勿論ポチッとな!

MVも作ったし爆笑


関野和寛牧場 with THE BLACK SHEEP メンバーは
ギター 達磨(BURNING SOUL)ラブラブラブ
キーボード ジャズ牧師森下滋
ドラム 岡徹太郎(元クッキーズインクリーム)
収録曲
1迷える子羊たち 詩篇23  
2.HEAVENLY HELL  
3.サロメ。

今はもう渡米していて、研修なしのいきなり病院へって流れになってるんだけど、デイリーゴッドブレスと毎日動画やメッセージを配信してくれている十字架

コロナもあって礼拝もネット生配信だもんね。
でもお陰で遠い教会の礼拝も画面上で預かれる。
色んな牧師さんのメッセージも聞けるわけ。
コロナで唯一これは良かったな〜照れ

そうそうついでなんで笑い泣き
8月11日に発表になったキリスト教書店大賞2020でも関野っちの本が3位になったから宣伝しておこう。
『神の祝福をあなたに。』
この本もいいよ〜
ノンクリの人に読んでほしいんだけど…

十字架LEO からGOD BLESS YOUお願い