4.25 Char @野音 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

そういえば毎年年末はCharのライヴに行っていて、その年を〆たりしてるんだけど…
2019年のラストはなんだか行かなかったんだよねガーン
中野サンプラとかかつしかシンフォニーとかでやってたんだけど、どうもハコがイマイチだな〜なんて思ってたら、チケット買いそびれたえーん
昔はほぼ追っかけ状態だったんだけど爆笑
もう今はライヴだけだね。
Charファンの人達も随分沢山知ってるけど、皆様リッチというかなんと言うかびっくり
北海道だ東北だ関西だとツアーに全参加とか、Ziccaで販売してるツアーのCDを全買いとか、更にライヴ後の飲み会とか…
もう貧乏性のLEOにはついていけませんえーん
同じ人の同じツアーなら行ったとしても2回が限度ですショボーン
更に最近はパンフレットやグッズすら買わなくなった。
モノを増やすなとLAYLAに怒られるのと、買っても大事に保存しちゃうので買う意味がないな〜と悟ったんだよガーン

それとなまじ長年通ってると○○年の○○ホールの時のメンバーが○○だった時のライヴがサイコーだったとかなってしまい…
最近はドラマーがしーたかさん(古田たかし)からZAXさんに替わったり、キーボードもDr.kyOnさんがずっとやってたり…
それが悪いわけじゃないんだよ、念のため。
でもね〜

そして4月25日、日比谷野音でのライヴがあるんだけど、今回はちゃんとチケット買いました照れ
やっぱり野音だよね!!
聖地だもんグッ
楽しみだな〜