GUAM 8 朝の散策 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

結婚式も無事終わり一安心のグアム3日目の朝。
この日の予定はマリンスポーツとナイトバザール。
 8時にアラームつけてたのに7時に隣(外かな?)で音楽が鳴り出し目覚める。
その前に2時間おきくらいにちょいちょい目が覚めてたけどアセアセ


電話があってビックリびっくりマリンスポーツの確認だった。

メガネしてるか?コンタクトは?度付きのゴーグルを使うか?という質問だった。


せっかくだから前の日に仕方なく買ったクリームファンデをつけてみる。

首と顔の色〜〜〜笑い泣き

 海辺で撮影。からの散歩。
ホテル出て目の前の道路を横断して歩けば5分もかからずパブリックビーチに出る。

自撮り棒が超役に立ったね。(GUAM 1参照)

 朝9時頃だったせいか人も少なく、海遊びをしてる家族、日に焼いてるボッチ女性…ここで小1時間くらい遊べたなニヤリ
でもこの後、マリンスポーツ行くし爆笑
 ホテルストリート(っていうのか知らんけど)を東方面にブラブラしてみる。
初日にバスの乗車券を買いに行ったUnder Water Worldの辺りまで行ってみる。
 Hard Rock Cafeは初日か2日目(結婚式の後)に行くつもりが行けなかったもんな〜えーん
気分だけでもと前でパチリカメラ
ギターの看板はいいんだけど、Hard Rock Cafeのロゴの看板は文字のネオンが取れてて…あれ写真撮ったはずなんだけどな〜
 Under Water World入り口のイルカちゃんとカメラ
 これはグアムご当地キャラクターのグアムジラ(グマモン)が道路脇にボーン!

ABC STOREが大小何件もあって、LAYLAに頼まれた地ビールがないか探すけど、名前がうろ覚えで形状しか覚えてないアセアセ

結局買わず。ガーン


途中、初日に行ったのとは別の射撃場があったから覗いてみる。銃

どんなマシンを使うのか、何発撃てるのか内容の説明をしてもらう。

ディスカウントしてくれると名刺をもらうけど、それでもコスパは初日に行った店の方がいいびっくり

やっぱ同じところに行こうニヤリ

 朝のゆったり散歩からホテルに戻るとロビーではクリスマスツリーの飾り付けが始まっていた。
暑いから忘れてたけど、もうすぐクリスマスなんだな〜と改めて思った。
クリスマスシーズンに遊びに行った海外ってフロリダとロンドンくらいだな〜(多分)
すぐに思い出せるのがそれくらい…
 
to be continued