お得な診療券Σ(゚Д゚) | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員(現在FIRE)の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多な日記的ブログです。

週2で通っていたHYJILIのYNSA鍼治療も今週から週1になった。
保険適用外の自由診療だし、自分なら絶対にやらないけど、子供の事となれば仕方ないショボーン
当の本人が結構気に入ってるし、そうなればこっちが拒否するわけにもいかない。
元々HYJILIがマッサージに行きたい!って言ったことからこうなった。

先週行った時に、期間限定でお得な券が売られていると勧められたんだけど、普段からクレジットカードばかり使っているんで現金を持ち合わせていない。
今日はしっかり諭吉3人連れて行った札束
30,000円で33,000円分使えるんだよびっくり
金利で言ったら10%だよ!
今時、定期預金でさえ0.01%とかナメたこと言ってるご時世なのにプンプン

そういえば先月、ファイナンシャルプランナーに3回も相談したんだ。
明日は証券会社の担当がウチに来るし。
ホントにシングルマザーでニートなんだから、資産運用って大事爆笑
こんな10%もお得なのは見逃せないね。

毎回見る度に鍼を打つ場所が変わるんだよ。
今日は右こめかみの辺りが集中的に刺さってる。
脚や腕はトリガーポイント鍼治療。
YNSAは頭だ。

そして今日はホワイトデーなんで(全然関係ないが!)2人で美味しいモンでも食べようと照れ
今日のLEOはお昼ご飯にあんドーナツ2つ食べたのに、夜またこんな美味しいデザートガーン
大丈夫か体重びっくり