ウタイスト SPライヴ | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

今日はウタイストがIVY ENTERTAINMENTへの所属記念ライヴギター
六本木のスタジオLOOPというところでの開催。
しかも当日券のみびっくり
いや勿論、告知があってから行くつもり満々よ。
ただここんとこ超忙しく(あっいつもか爆笑)明日は四国の友達が上京してて会うし、明後日はキャンサバ仲間とルーブル展を見に行くし…
色々詰まってる。
先週からのヒドい足底筋膜炎もあり、ちょっとどうしようなんて行くのを一瞬躊躇ってしまったえーん
でもねぇ応援してる二人の特別なライヴだよ音符
特別じゃなくても行くわな照れ
開場30分前に到着。
歩いていくとオッサンが手を降ってくれる笑い泣き
それからはゾクゾクとワイテきますわ。
タクって乗り付けてくる人までびっくり
もういつものメンバーだね。
なんだかいつもより3割増のオシャレなお二人(当社比)
ミソちゃんの髪の色がステキラブ
タッキーさんも帽子がオシャンティーおねがい
お祝いのお花がゴージャスキラキラ
お茶目なタッキーさんw
なんだかお二人で土下座ですか?
これからもよろしく〜
事務所所属になっても離れないでね〜
そ、そ、そんな!ずっとついていくよ!
マチ子のヘッドのドアップニヤリ
LEOも昔はこうやってクルリンと弦を巻いてたな〜(今は切ってるよw)
エフェクターはこんな感じ。
今回まさかのワイヤレスが電池切れ。
でもすかさず、生音、生声で1曲披露してくれた。
流石だ〜照れ
ツーショットも撮ったんだけどね爆笑
スルーショットを載せておく。
あれ〜こんなにLEOって背が低かったか?ぉぃぉぃ
手にしているCDはなんと『眠りにつく前に』という曲のデモバージョンびっくり
これは超レアだぉ、涙もんだよ〜えーん

というわけで是非、よーつべでウタイストを検索して色々聴いてみてルンルン
って、1つ貼っておくね。