今日は予定が二転三転(ToT) | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

実は今日はイグナチオ教会で第42回 日本カトリック映画賞 シグニス特別賞を受賞した『パーフェクト・レボリューション』(松本准平監督)の上映会&トークショーがあったんだ。
ゲストは晴佐久昌英神父おねがい
当然このイベントを知ってすぐにスケジュール押さえたさニヤリ
ところが主催者のページにイグナチオ教会(横浜)となっていてプロテスタントの友達が「横浜だってさ!」と指摘してきた。
イグナチオと言えば麹町と思い込んでいたから行く気満々だったのに、横浜と言われて気分ダダ下がり、遠いから行くの止〜めたとなってしまった。
しかも同じ日に毎度お馴染みのセッションがあったから、そちらに行く事にしたんだ。
参加表明をした直後、カトリックの友達と話しててイグナチオの事が話題になったら、やっぱりイグナチオは麹町で間違ってなかった事が発覚びっくり
カトリックの人に言わせると「東京タワーはどこですか?」って聞くようなもんで、イグナチオと言えば麹町以外に考えられないんだそうだガーン
あっ、そして横浜だよと教えてくれたプロテスタントの友達は今日、イグナチオに行って事もあろうか砂かぶりで見てきたとプンプン
まぁいいんだけど…

そしてセッションに行ってきた。
今日は小雨だったのと、ここのところマジで辛い足底筋膜炎のせいでサックスは持っていかなかった。
久々にドラムだけでの3時間セッション爆笑
それに今日はお初の人が2人に、更に大阪から参戦してきたベーシストもいて、いつもより多い参加者グラサン
今日も盛り上がったよルンルン

下矢印向かって1番右の人が大阪からびっくり
そしてお初の人はアコギで参戦ギター

ドレスコードは黒Tで笑い泣き
昨夜のBon Jovi来日決定を受け、宣伝も兼ねてJoviTを着ていきました爆笑

大阪からのお土産は面白い恋人笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また来月までセッション楽しみに照れ