大丈夫なんだろうか?
こんな連チャンで運を使ってしまって
まず昨日はDef Leppard来日のチケット抽選の当選メールが来た!
結果、手数料とかで15,000円だぉ
まぁ行かずに後悔するよりいいでしょう。
それでも抽選に外れたら、その時は潔く諦めようとか思ったんだけど。
当たりましたよ~
当選確率UP券を使ったからかな?
それにしても良かった。
そして今日。FENDERのイベント内であるライヴの抽選に見事当選
これも整理券配布の情報がちょっと遅く入ってきて、開始から3時間くらい経ってしまってからの申し込みだったんだよね。
あ~Def Leppardの方は迷ってたから数日遅れだった
それで、こちらではイベントは11時から開催なんだけど、色々なアーティストがミニライヴ(50分)を行う。
ライヴは
Ken (LʼArc〜en〜Ciel)
鈴木茂
ハマ・オカモト (OKAMOTOʼS)
布袋寅泰
INORAN (LUNA SEA)
そして・・・Char
それの申し込みなんだよね。勿論、Charの回を申し込んだんだけど。
これも絶対当たりそうもないな~、倍率高そうだな~、3時間も過ぎちゃったしな~
ってこりゃアカンとHYJILIに頼んでヤツにも申し込んでもらう。
そしたら二人とも当選しちゃった
今日の18時発表だったからPC立ち上げて待ってたら、メールが来た。当選ですと
即行、発券しに行く。
やっぱり遅く申し込んだHYJILIの方が整理番号遅いのな
LEOの方が168、169.HYJILIの方は288、289。
同じ月に2回もCharのライヴに行けるなんて、超嬉しい
運は使い果たしちゃったんだろうか?
「使えば使うほど湧き出てくるLEOの運。」と言ってもらったけど、そのまま波に乗ってアニメや声優さんのイベントやライヴも当たればいいのに・・・

