定期検査SP | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

今日は定期検査の日。
病院を転院してから初めての骨シンチ含む、特別版。
10時には到着したかったから8時半にうちを出る予定。
腹部超音波検査もやるから昨日の夜から絶食。
8時にアラームかけて寝たけど、ニャンに7時に起こされたえーん二度寝はできない時間だ。
順調に到着したけど、久々にラッシュ体験。
それに何か人身事故があったらしく武蔵小杉の駅は振り替え通勤する人達でいっぱいだった。

採血を一番にやった。
右腕からしか採れないから左手でカシャっとな。

レントゲンやらマンモやらやったけど、マジもうマンモ止めようよ。
技師さん可哀想ショボーン
だって左は全摘だけど、右は温存に次ぐ温存でもう美乳じゃなくて微乳だから挟めないんだよびっくり
こっちも痛いし、技師さんもすっごい申し訳なさそうにして…
だいたい3回のガン発症で一度たりともマンモで引っかかったことないんだからさぁ

いくつかの検査が終わって、骨シンチのためのアイソトープ(放射線物質)静脈注射。
まずそこに行くのに迷ってしまった。
だいたい地下にあるよねドクロ
がん研だったら大塚も有明ももう庭状態でサクサク行くのにさえー
下矢印ふふふ、特別枠(いや、だから何が特別?)

腹部超音波が終わったら心おきなく食べられる。
駅前のファミレスにステーキ
ここで数時間の放置プレイびっくり
ドリンクバーありがとうと感謝を評したい。
90分制限があるとテーブルにシールが貼ってあったけど、お客の回転も良く追い出されることはなかった。
それも感謝ニコニコ

ようやく時間になり、身体中に放射線物質がくまなく巡ったようで骨シンチの開始。
20分ほど全身スキャンされる。
長いなんてことはない。
いつものように爆睡である笑い泣き
気づけば終わっていて、さっそく会計。
う〜ん、そうきたか〜びっくり
ユッキーが二人分、去って行ったよガーン

これだけあったら美味いもんでも食えただろう。
ピザラーメン焼肉パスタプリンカップケーキチョコカップケーキ
それに何回ガチャが回せるだろ?(そこかよ)
明日からシャニライのイベントが始まるんだ。
1日ズレてたら、この空き時間にジャンジャン周回走れたのにえーん