だいたいこれまでの人生、常に
『出来るか出来ないかじゃなくて、やるんだ』という生き方をしてきた。
だから、簡単に「出来ない、出来ない」って言って、最初からやらない人間を心の中ではDisってたんだけどね。
結構マジでHYJILIがそのタイプなんだ
(LEOとLAYLAはとても似てる。)
勿論、全てに当てはまるわけではないよね。
15年以上もフリーランスで働いていた身としては、スキルやスケジュールの都合でどうしても出来ない仕事は断る勇気も必要だ。
安請け合いをして、周りの人に迷惑をかけるわけにはいかない。
でも一旦引き受けたことは、なにがなんでもやり遂げなければ。
出来るかどうかじゃなくて、やるんだってことなんだよ
『Rogue One/Star Wars』が公開になるんで、Facebookでも公式アカでの投稿が活発だ。
昨日FBを見てたら、こんな投稿があがってきた。
― Do. or Do not. There is no try.
“やってみるのではなく― やるのだ”
おおおおおおおおおお Yodaさま~~~
LEOと同じことを仰ってるんですね~
いや、もしかしたらYodaの教えを知らんうちに与えられてたのか
(フォースの力でw)
なんか感動しちゃったよ
これからもYodaの教え通りに生きていこう