はい!人間です(爆)
ヤツとはもう10年以上の付き合いになる(13~4年とかかな?)
その間に何度も断捨離したことがある。長いときでは2年くらいか?
一切シカトを決め込んだ時期が何度かあるんだ。
それでも毎日おはようとかおやすみメールをしてきたというツワモノ( ̄□ ̄;)!!
今回も一方的な長いブランクの後、3度目のガン発覚あたりで心配してきたんで
ムゲにもできず、ちょっとほんのちょっとお礼メールをしたら調子づきやがって!
まぁまたボチボチとラインや電話や会ったりとかしてたんだけど・・・
それでもやっぱり人間としてコイツどうよぉ!!ってヤツなんで、ちょいちょい
ムカつくことが起こるわけだ。
で、前にも書いたけど、LEOはそういうのは直接本人に言うタイプ。
周りの人間も迷惑だし、本人のためにもならないからね。
それに本人に言わなければ、ただの陰口になってしまう。
って、今、全国的にすっげ~勢いで陰口たたいてますが・・・(爆)
まぁ詳細はさておき、とにかく無自覚のまま平気で周りの人の気分を悪くする。
無自覚というのが一番悪いわけさ。自覚があれば注意したり、直したりできる。
でも無自覚はさ~(*´Д`)=з
だから言ってあげるんだけどね。その場はすっごい謝るわけよ。
でも分かってないんだかなんだか、結局また同じことをしだすわけだ。
いくらLEOが優しく温厚な性格とはいえ、仏の顔もわりとぽっちゃり・・・

じゃなく、仏の顔も三度までっていうじゃんか(`(エ)´)ノ_彡
7の70倍も赦せるほど人間できてないからさ~( ´艸`)
キレるわけよ。そんで今月はじめ頃からラインとか完全に無視してたの。
てめぇ少しは察しろよ、ば~ろ~!!って。
そしたら、昨日の朝いきなり家電が鳴る。
朝っぱらで頭にきながらも、まぁ普通に出るわな。(LEO家の朝は遅い!)
「おはよう!」って普通に話しかけてくんじゃねぇ( ̄∩ ̄#
適当にあしらってそそくさと切るとまたすぐに鳴る。シカト・・・
しばらくすると携帯が鳴る・・・シカト、また携帯が鳴る・・・シカト
このヘビロテがあった後に、共通の友達からメールが来る。
その友達は普通の人間(!)なんで良好な付き合いがあるんだが、ソイツまで
なにを吹き込まれたのか「電話に出てやって」とソイツの弁護をする始末。
事情をメールで説明するも今度は電話と友達のメールが交互に来る戦法(ノ゚ο゚)ノ
しまいには「彼にもう一度チャンスを与えたもう」とかオヤジギャグ炸裂www
いい年こいたオッサン二人で何をやってるんだか、もう(-"-;A
もうホントにウザいんで、はじめて着信拒否の設定をしたよ。

ドミネーターで至近距離、正面から顔面めがけてぶっぱなしてやりてぇ~
余談だが、ドミネーターを製作した会社が今度はタチコマを製作中ということで
ドミネーター同様10万円を切るくらいの価格帯での販売を予定してるという事だ。
ヤバい、欲しい・・・