積雪による負傷者人数 | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員(現在FIRE)の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多な日記的ブログです。

ニュースでは雪の話題が続いてるね。


そんでもってよく雪による負傷者人数を発表してるじゃん。


あれを見るたびに、ちょっと軽くバカにしてたところがあるのよ。


それなのに、昨日・・・やっちまいました。


なうでも書いたんで知ってる人もいると思うけどね。


ビルから歩道に出る時に、ホントに一瞬だったよ。


走馬灯すら走らなかった。


両膝をガツンと着き、傘を左手に持ってたから右手でバーンと!!


3か所の負傷・・・とほほ


湿布を貼って対処したけど。


ニュースで発表している負傷者人数って病院に行った人ってことだよね?


そうすると転んで痛いけど、そのままっていう人はもっといるんじゃないか?


恐る恐る湿布をはがしてみたら、思ってた以上にアザになってなかった。


膝だからちょうど血管じゃなくてお皿の骨でカバーできたのかな。





そんなわけで、今日は安静にしてなきゃって思っているのに・・・


ウチの小悪魔たちがコキ使いやがるので、バンビちゃんの上に更に痛い膝を


酷使しなければならない。


ブロ友さんがプチ家出をしたというけど、ホントにそうしたいよな。





もしもニュースで雪による負傷者って人数が発表されていたら、LEOの分を


追加しておいてね。


まだ数日雪の被害があると思うけど、みんなも転ばないように気をつけて!!