子育てコンシェルジュTAKAKOです。

幸福度200%ブログに来てくださって

ありがとうございますハート


親と子の超人間力を開花させ

楽しく笑顔しかない幸福度200%オーバーの世界へ

全力でナビゲートいたします!!

 

自己紹介はこちらからどうぞ🎵

 

今日も子育てお疲れ様ですキラキラ
 

イライラはしんどいですよね。

 

全身の毛が逆立って

血なのか何なのか

頭にぐわーっと集まって

頭でっかちになって

鼻の穴もフルオープン。

 

あー、もうっ!!と

 

ぷんすかイライラ。

がおー!

 

イライラしたくてしてんじゃない。
できれば

おだやか~に

のほほ~んとしていたい。

 

だけど

そうさせてくれない

目の前の現実たち。

 

 

あー、しんど。

はふぅ

 

 

残念ながら

この現実を繰り返しているうちは

イライラ世界を抜け出せません。

 

イライラがイライラを呼ぶ

イライラまみれの

ザッツイライラワールド!

 

 

ですが!!

 

 

たとえ

どんなイライラ現実が

目の前に繰り広げられていても

イライラ世界を抜け出すことは可能です!!

 

 

 

イライラ世界脱出のカギは

 

受け身か、攻めか!!

 

イライラ現実から

イライラを受け取るか

 

おだやかマインドから

おだやか現実を生み出すか!!

 

です!

 

 

この世の全てのものはエネルギーで

互いに影響を与えてます。

 

 

外側の世界のイライラエネルギーを

受け取って

自分がイライラするのか

 

自分がおだやかエネルギーを発して

外側の世界におだやかな影響を与えるのか

 

 

自分で選べるんです!

 

 

イライラはイヤ。

どうにかして無くしたい。

 

繰り返しやってくるイライラ現実に

丸め込まれて染められて

もー!いやなのにー!

と受け身でイライラに包まれるより

 

 

おだやかの方が好きやし!!

と攻めの姿勢で

現実におだやかな影響を与えたが

断!然!イイっ!!!

 

 

心が満たされて

しあわせだ~という

おだやかな状態をキープしましょう!!

 

あなたにも今すぐできます!!

 

イメージしてみてください。

 

 

冬に温泉に行って

暖かいお湯に触れた瞬間は

あっつ!と感じたのに

段々とお湯に慣れて

心も身体も緩んでいくあの感覚。

 

若かりし頃

好きな男子と仲良くなって

世界ってこんなにキレイだっけ?

ご飯ってこんなに美味しかったっけ?と

感じたあの甘酸っぱい浮足立った感覚。

 

幼いわが子が

とってもかわいいリアクションを見せてくれる時の

骨抜きになるあの感覚。

 

そう!その感覚!

 

 

至福の感覚で居続けてください!

 

 

イメージが難しかったら

今すぐ

お子さんの顔の

真下に寝っ転がって

下から見上げてください。

 

ツンと出たくちびると

くちばし?

ふっくらしたほっぺに

至福を感じます。

ローアングルは私の大好物です。

きゅんきゅんします
 

 

しあわせだ~というおだやかな状態になるのを
お子さんはいつでも助けてくれます!

 

 

至福のおだやか状態で居るときは

目の前でハプニングが起きても

イライラしません。

 

あー、しょうがないね。

んじゃこうしよっか?

次は気をつけようね。

で終われます。

 

余計なイライラを子どもにぶつけず

必要なことだけ伝えて

おだやかに

華麗にフィニッシュ!

できます。

 

だっておだやかなんだもの

 

 

 

世の中すべてエネルギーです。

 

 

あなたの至福エネルギーには

至福がどんどん呼び寄せらて

 

子どももしあわせになります。

ご主人もしあわせになります。

お隣さんもしあわせになります。

しあわせだ~が増えます。

ラッキーが集まってきます。

神経すり減らさないから

疲れも激減します。

 

 

良い気分でいると

良いことしかありません!

 

 

あなたのためにも!

子どものためにも!

 

 

是非!

攻めの姿勢で

至福のおだやか状態をキープしましょう!!

 

 

今日も明日も明後日も

できる限りゆっくり休んで

ご自愛くださいラブラブ

 

今日も一日お疲れ様っした!ラブラブ

 

子育ての「べき」「ねば」を打ち破る

『子育てあるある短歌』

&ノンストレス子育ての入口はこちら!

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

ゆとりある子育ての入り口はこちら!

↓↓↓↓↓

オープンチャット「赤ちゃん知育「語りかけ育児」でEQを育てよう!」
https://line.me/ti/g2/AsYcdZqd_uhZRLTN7LufwmkrpZV2XMuolmBLiw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

いつも「いいね」「フォロー」「コメント」ありがとうございます💗

 

 

多くの方に知ってもらいたい内容なので
ポチっとご協力よろしくおねがいします!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ  
にほんブログ村          アドバイザーランキング