この日は子供たちは家で遊んでいるというので、託して夫と2人で午後から出かける。

初めてカハラモールに行ってみたのだけど、なんか暗いし、人がいなくて寂しいし、ちょっとがっかり。

インテリアショップなどを少し見て、食事して帰ろうと思ったのだけど心惹かれるお店がなかったので、とりあえず出ることに。

そういえば夫がガイドブックで見て気になっていた蟹カレーのお店があったよナイフとフォーク

子どもたちは食べそうになかったからスルーしていたけれど、こんな日に打ってつけじゃないか!!

お店の裏に駐車場もあるらしいので、早速移動リムジン後ろリムジン前

駐車場は混んでいたけれど無事に駐車できたし、お店もそこまで混んでいなかったのですぐに座れたわ。

ローカルにも、日本人観光客にも人気みたいで、日本語メニューもあったよ。



二人なので、カレーと、お肉と、サラダ。

こちらがほぼ全員オーダーしていると思われる蟹カレー🦀


ココナツミルクの風味でクリーミー。
辛さはほぼない。

夫はカニとかホタテの字を見るだけで興奮するのだけど、実は私はカニは好きではない。

仕方ないから付き合ってあげたかんじ。

でもそんなに蟹が主張しているわけではなく、普通に美味しく頂きました。