私が好きな数少ないスイーツ、バウムクーヘン。

今のところ、マッターホーンのバウムクーヘンに並ぶものはありません。断言。

こういう人は私だけではなかったようで、少し前からバームクーヘンが全然買えないのです!困ってます!

以前は週末でも午前中に行けばだいたい買えたのに、最近は9時の開店前後に行かないと売り切れてしまう様子。一度10時前に行ったら敗戦。

頑張って9時前に到着したら、10人くらい並んでいたけれど無事に購入できましたよ。



並びたくない人は予約ができます。
でも1週間くらい先みたい。

食べたい時に買いたいのよね。

しかし並んでいる間も、前の人が大胆に10個とか買って行くのでヒヤヒヤします。一応個数制限があるのだけどね。食べる分だけ買おうよ…