悲しいことに、8月末で幕張のアウトレットからDIANE von FURSTENBERGがなくなってしまいましたショボーン

 

DVFとプチバトー、そしてメゾンカイザーも入ったのね、というだけで何度か足を運んだ幕張ですが、今後は仕事でメッセに行くことしかないでしょう・・・。

最後の最後にショッピングに行ってきました。

もう閉店間近で大きいサイズしか残っていなかったけれど、プロパーではおろか、30%オフの通常セールでも買えないな、という定価7~8万のシルクのワンピースが太っ腹の80%オフになっていて、たまたまサイズが残っていたので記念に買いました。

 
{5B0E83D0-9757-426E-BF15-61DAB3C945F2}

過去はDVFなのに黒とか無地ばかりだったのに、ようやく柄物が増えてきました。

これを着るたびに幕張を思い出すことでしょう・・・ショボーン