毎週木曜日の夜、カイルアでファーマーズ・マーケットが開催されます!

{0E5A5C64-80DC-4398-B516-BA1992D59FA7}

テントが沢山あり、飲食店で買ったものをみんなその場で食べている。夕飯を食べに来る人が多いみたいです。

{F4E445E3-B8ED-4267-BA7D-DCF98D3D62A8}

マーケットに来た理由は、The Pig & Lady というベトナム料理店がここに出店するから。

元々はこういうマーケットに出店して人気が出て、今はワイキキに2店舗構えているそうです。

{C8DE13B2-0A41-41AD-A1EC-06B2D9B517D2}

このマーケットでも大人気で、一番行列が長かった。

フォーやチキンサラダ、BBQチキンなどをテイクアウトしました。

写真撮り忘れたけど、本当に美味しかった!

次回は実店舗に行ってみたい!!

お料理ができるのを待つ間、子供達とマーケットを回ってみました。

飲食店の他には蜂蜜やパン、クッキー屋さんなどもありました。

冷たいものが食べたいという娘たちのためにアイスキャンディ屋さんに行ってみました。

{DFAE5996-7C93-4508-A219-5ABE09E2CAE8}

不思議なフレーバーが多い…

{77140216-CCC4-40DF-B4CC-8CDAD2F520BF}

冒険せず、普通そうなシナモンオレンジと、ピンクレモンクリームを選んでみましたよ。

1本3.5ドル。
高い。