夕方のホイアンの町はランタンが灯ってとても綺麗。

{8AE52467-9C02-4F2F-A74B-F1AFCEF908F6:01}

翌日の晩は、やはり大人気のカーゴクラブへ。

ここは1階がカフェで、2階がレストランです。
川沿いのバルコニー席が大人気。
こんな眺めです。

{B85ACEC1-181F-44FA-A5FB-AEF63A8D22FD:01}

ここも大混雑で、店員は大忙し。

運悪く、私たちのテーブルを担当した女性は一番感じ悪くて、横柄なの。あんな人見た事ないよ。

ただ食事は美味しかったです。

モーニンググローリーよりも上品な盛り付けで、もう少しボリュームが欲しいな、という感じ。

この豚とエビのシチューが大ヒットでした!

{971FE0BF-1C3F-40B9-979C-154DD17887D7:01}

ここでもポークチョップ頼んでみたけれど、なかなか美味しかった。

お料理についてきていたのがブロークンライスというもの。例の愛想のない女性店員に聞いたところ、「は?ハーフフライドライスよ」みたいな対応でさっぱりわからなかったのですが、食感の面白いお米でとても美味しかったです。

そしてここの1階のカフェでは繊細なデザインのスイーツを作っていて、2階のレストランでも食べられます。

甘いものが好きな夫とリナルディがテイクアウトして食べていました。

{53AB906F-4531-4FB1-B0C9-5CD6BCBA4D4F:01}

これはチョコレートムース。
味もなかなかでした。