{E8AB9754-F287-4C8C-8F30-B19C288D2EA8:01}

アマン東京のカフェへ。
ランチとカフェタイムは相変わらず長時間待つようですが、ディナータイムは予約ができるようです。

先日ビジネスで使って良かったらしく、珍しく夫が予約してくれました。
 
カフェに数時間待ちって?と不思議でしたが入ってみて納得。想像よりもこじんまりしていて、収容人数が少ないんですね。テラス席もあるようですが、季節的に利用できる期間が限られます。

スタッフの皆さんがとても感じ良く、それだけでこのカフェの価値がわかります。娘達も一緒でしたが、本当に良くして頂きました。上辺のサービスではなく、心からのおもてなしがとても気持ちよかったです!