夕方に那覇入りしてレンタカーを借りたら良い時間。

ホテルは西海岸エリアなので、1時間半かかることを考えると夕飯を済ませてしまった方が良いだろうとのことで空港近くのアウトレットモールあしびなーへ。

それにしても結構寒い。

15~20度と思っていたけれど、風は強いし普通に冬です。

ということで防寒具を仕入れる。

夫はなぜかダウンを2着も買っている。
安くて気に入ったのが見つかったらしい。

その間、女子チームはモール内を散策して、かわいいハートのイルミネーションで撮影。

{6191971E-2E33-423B-A163-DECC9D8FFC1E:01}

冬の沖縄、侮れませんね。

でも滞在中は雨は降らないようなので良かったです。