研修会 | カラーの行政書士開業ブログ 

研修会

また久しぶりの投稿となりました。。

毎日24時間仕事をしているかというと、当然そうではないのですが、、、

年末・年始から何だかバタバタして(ありがたいことですが♪)気がついたら、猛暑の中でした(^^♪

 

本日と明日は、公益財団法人鉄道弘済会さん主催の「第60回社会福祉セミナー 社会福祉施設の今日的使命を問う」を受講しています。

入所型社会福祉施設の歴史とともに、虐待防止や利用者の意思決定支援についてのパネルディスカッションがあるとのことでしたので、受講することにしました。(今は、休憩時間です)

 

意思疎通が非常に困難な方の成年後見人もしており、日々、意思決定については悩んでいます。

この2日間で多くを学べたら・・と思います。

 

さて、当事務所のイメージフラワー、ピンクのカラーも暑い中、元気に咲いていますので、写真掲載♬

 

 
 

 

 

先日、名刺の注文をしました。

デザインはそのままですが、少し紙質を変えてもらいました。

 
 
 

コロナで名刺を交換する機会も減ってきましたが、たくさんの方に出会えますように✨

 

半年以上開いたブログですが、この間のことも、いろいろ綴っていきたいと思います。