素敵な贈り物⑦/成年後見 | カラーの行政書士開業ブログ 

素敵な贈り物⑦/成年後見

小学校の時の同級生が、お祝いにとケーキを持ってきてくれました。ケーキ

いろいろな種類が入っていて、どれも美味しかったです。


カラーの行政書士開業ブログ -開業祝い ケーキ



「雑巾はお掃除の時に・・」と知人のお母様からいただきました。

お掃除に使うには、ちょっと勿体ないような感じがしますので、しばらくは、飾っておきます。♪.・。*

カラーの行政書士開業ブログ -ガーゼ 雑巾

ありがとうございます。heat+kira*


さて、私は、成年後見制度に関心があります。

近くの先生が、所属する書士会では第一人者と言われている方で、大変力を入れていらっしゃり、私のような成年後見に関心を持つ行政書士のために、勉強会を立ち上げてくださいました。勉強


開業前にご挨拶に伺った時、「覚悟」が必要だとお話くださいました。

心して、先生のご講義を受けたいと思っています。カラー1